罗云熙 - 罗云熙《旅人》

罗云熙 音乐 2023-11-29 09:30:02
点我进入下载地址 提取码:0j5x
少年の瞳に映る青い空は
世界の果てまでも見てた悲しい空
銃声が聞こえる夢に君を見てる
砂の海の向こう何が待ってるのだろう
たくましく生きるため僕はひとりになる
傷ついた痛みも仲間と呼ぼう
強くなれ強くなれ叫び歌う僕が
星になる空を君は見てて
心折れた鳥が羽根を休めた場所
それは記憶の街はしゃぐ君の笑顔
旅人よもう一度めぐり会えるために
手のひらにおぼえた勇気を出すよ
誰のため何のため祈り問いかけては
風に書く手紙君に届け
あの日伸ばした指先永遠に触れていた時の
ぬくもりと涙胸にあふれて砂に雨が降る
遠くへと遠くへと時を紡いでゆく
旅人は命の扉を開けた
たくましく生きるため僕はひとりになる
傷ついた痛みも仲間と呼ぼう
強くなれ強くなれ叫び歌う僕が
星になる空を君は見てて
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: