阎维文,吕薇 - 阎维文,吕薇《启航新征程》

阎维文 吕薇 音乐 2023-09-05 09:30:02
点我进入下载地址 提取码:q30x
歌词名称:アルペジオ
歌手:NICO Touches the Walls
所属专辑:Shout to the Walls!
歌词编辑:Vine
「アルペジオ」
作詞∶Daisuke Furumura
作曲∶Daisuke Furumura
歌∶NICO Touches the Walls
久しぶりの電話 君の声は今も
変わらないリズムで あの日が戻ってきたよ
初めて教わった ギターのFコード
夢鳴らしたベランダで 朝迎えたっけ?
君の世界は どんな景色だろう
見せてくれるかい?
二人で弾いたアルペジオ今も 何も変わらないけど
少し寂しく響いたのはきっと ただの気のせいかな
胸にこびりついた 歪んだハイワット
未だに探しては 迷い子の毎日
だけどこの歌 書こうと決めたんだ
聴いてみてくれるかい?
二人で叫んだあの海の色は 何も変わらないけど
少し寂しく見えたのはきっと 春の風のせいかな
探してたもの 君は見つけたんだろうな
辿って行くんだ今を 掴んだ手を離すなよ
二人で弾いたアルペジオ今も 何も変わらないけど
少し寂しく響いたとしてもいいから 新しい夢鳴らそう
Lrc By VINE ★
終わり
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: