夏婉安 - 夏婉安《没你比较好》

夏婉安 音乐 2023-09-09 09:30:02
点我进入下载地址 提取码:vbia
歌词名称:Rough & Laugh
歌手:クラムボン
所属专辑:Rough & Laugh
歌词编辑:SMILE_YA
からふる ぱられる
みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって
おっきな わっかになって
TVアニメ「しろくまカフェ」OP2テーマ
ね ときどき 遊びにおいでよ
ここはね 時間をわすれちゃうから
ねがいごと ひとりごと しんじてること
ポケットにおまじない
まっしろい わたげ ふわふわ
手にマグカップ 子供のこえ
まわる Rough&Laugh For You
まわる Loop&Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる
からふる ぱられる
みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって
おっきな わっかになって
ね みえないサインをおくるよ
どこにいっても ほら キャッチできるから
空のいろ 風のいろ 距離のいろいろ
きかせて キミのこと
まっしろい シャツ たいよう
にっこり つかまえて はしるメロディ
ららら Rough&Laugh For You
るるる Loop&Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる
からふる ぱられる
みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら
わになって わになって
おっきな わっかになって
あたらしいことばで
すべてのおもい 描きだして
遠くから 近くから
あぁ 見守ってるからね いつも
「Rough & Laugh」
作詞∶ミト/原田郁子
作曲∶ミト
編曲∶ミト
歌∶クラムボン
まわる Rough&Laugh For You
まわる Loop&Loop Do You Do You Do?
だきしめて そっと うたになる
ららら Rough&Laugh For You
るるる Loop&Loop Do You?
あつまって ほどけて わらって 花になる
からふる ぱられる みらくる みてみる?
おなじ☆にすむ ぼくら わになって わになって
わになって わになって おっきな わっかになって
LRC By SmIlE_YAKoI。★
終わり
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: