Wiz,H张子豪 - Wiz,H张子豪《一般的一天》

Wiz H张子豪 音乐 2023-08-28 09:30:02
点我进入下载地址 提取码:luf6
受けとって My Song
僕のささやかなプレゼント
受けとって My Song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love You

目覚ましが鳴るよ
朝の光が差し込んでくるよ
すずめ達 ピイピイ はしゃいで歌うよ
ここんところずっと
てつ夜続きでかんばったけれど
やっとあがったよ 君に見せたいもの
ほんのちょっと
手アカのついてるものだけど
いいかな? 素敵でしょ!
受けとって My Song
僕のささやかなプレゼント
受けとって My Song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love You

時々僕も
さびしくなってたまらなくなるよ
そんなときちょっと 君のこと歌うよ
なんて気分 支えられてるよ
その歌にいつでも 素敵だな!
受けとって My Song
僕のささやかなプレゼント
受けとって My Song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love You

なんて気分 歌声重なる
今ここで この場所で 素敵だな!
受けとって My Song
僕のささやかなプレゼント
受けとって My Song
僕のちっぽけなプレゼントさ
受けとって My Song
僕のささやかなプレゼント
受けとって My Song
僕のちっぽけなプレゼントさ
送るよ I Love You
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: