赵洋 - 赵洋《爱情怎么会这样》

赵洋 音乐 2023-06-19 09:00:01
点我进入下载地址 提取码:v6ze
歌词名称:君は自転車 私は電車で帰宅(萩原舞Ver.)
歌手:萩原舞
所属专辑:君は自転車 私は電車で帰宅
歌词编辑:夹心饼干
君は自転車 私は電車で帰宅(萩原舞Ver.)
歌手:萩原舞
作詞:つんく
作曲:つんく
LRC制作:痛``心ゆ QQ:279283863
手を繋いで 駅まで来た
もうお別れしないと いけない時間なの
手を繋いで
手を繋いだまま離さない
君もおんなじように思ってよ
自動販売機 缶コーヒー
温かいの買うの間違え冷たい でも 二人暖か
君は自転車 私は電車で帰宅
で とりあえず来た電車は見送った
次の電車に 乗らなきゃたぶんヤバい
泣きそうな私を許して
君はどんな気持ちでいるの
手を繋いで
最後の時間
改札通りぬけて ホームまで駆け足
手を振ってる
自転車またがってる君
私も小さく手を振る
通過の電車 来る度に
少しドキドキして君と目配せ
ああ 電車が来たわ
君は自転車 私は電車で帰宅
で 扉が開いて 反対の窓に
電車が動き ゆっくりと走り出す
君も自転車こいでついてくる
危ないから気をつけて
君は自転車 私は電車で帰宅
で 一つ目の信号青色で通過
それでもずいぶん離れてしまったみたい
遠くから手を振る君に
幸せをもらった私
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: