闻人听書, - 闻人听書,《我偏要长命百岁》

闻人听書 音乐 2023-05-28 17:19:10
点我进入下载地址 提取码:54l6
Rolling Star
演唱:YUI
もう我慢(がまん)ばかしてらんないよ
言(い)いたいことはいわなくっちゃ
帰(かえ)り道(みち)夕暮(ゆうぐ)れのバス停(てい)
落(お)ち込(こ)んだ背中(せなか)にBye Bye Bye
君(きみ)のFighting Pose見(み)せなきゃ oh oh
夢(ゆめ)にまで見(み)たような世界(せかい)は
争(あらそ)いもなく平和(へいわ)な日常(にちじょう)を
でも現実(げんじつ)は日々(ひび)トラブって
たまに悔(く)やんだりしてる
そんなRolling Days
転(ころ)んじゃったっていいんじゃないの
そん時(とき)は笑(わら)ってあげる
乗(の)り込(こ)んだバスの奥(おく)から
小(ちい)さく微笑(ほほえ)みが見(み)えた
君(きみ)を頼(たよ)りにしてるよ oh oh
夢(ゆめ)にまで見(み)たようなsweet love
恋人(こいびと)たちは隠(かく)れ家(が)を探(さが)すの
でも現実(げんじつ)は会(あ)えない日(ひ)が
続(つづ)きながらも信(しん)じてるの lonely days
oh yeah oh 躓(つまず)いたって
way to go yeah yeah
泥(どろ)だらけ Rolling star
なるべく笑顔(えがお)でいたいけれど
守(まも)り抜く(ぬ)くためには仕方(しかた)ないでしょう
きっと嘘(うそ)なんてそう意味(いみ)を持(も)たないの
all my loving
そうじゃなきゃやってらんない
夢(ゆめ)にまで見(み)たような世界(せかい)は
争(あらそ)いもなく平和(へいわ)な日常(にちじょう)oh oh
でも現実(げんじつ)は日々(ひび)トラブって
たまに悔(く)やんだりしてる
そんなRolling Days
oh yeah oh そうわかってるって
oh yeah oh 躓(つまず)いたって
way to go yeah yeah
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: