马健南 - 马健南《和世界请个假》

马健南 音乐 2023-05-07 20:30:01
点我进入下载地址 提取码:6dbm
火华乱舞!
歌:神代あみ(Angel Note)
作词:神代あみ(Angel Note) 作曲:不知火つばさ(Angel Note)
PCゲーム「トキノ戦华」主题歌
渗(にじ)んだ十六夜(いざよい)の月(つき)
仰(あお)ぎ见(み)れども 记忆(きおく)は彼方(かなた)
荒(あら)ぶる戦乱(せんらん)の世(よ)に
儚(はかな)く…强(つよ)く!命(いのち)咲(さ)かせよ
交(まじ)える刃(やいば)から 舞(ま)い散(ち)りゆく火华(ひばな)
伤付(きずつ)けるように、爱(あい)して!
恋(こい)しくて 恋(こい)しくて 君(きみ)に触(ふ)れる程(ほど)に
狂(くる)おしく切(せつ)なく 惹(ひ)かれてゆく
时(とき)を超(こ)え 魂(たましい)の契(ちぎ)りに导(みちび)かれ
遥(はる)かなる桃源郷(まほろば)へ
いざ、共(とも)に旅立(たびだ)とう
止(や)まない氷雨(ひさめ)のように
募(つの)る想(おも)いは 望郷(ぼうきょう)の如(ごと)し
心(こころ)の闇夜(やみや)は深(ふか)く
ただ、君(きみ)だけが 笑(え)む月明(つきあ)かり
覚悟(かくご)はもう决(き)めた
谁(たれ)の为(ため)でもなく
正义(せいぎ)の为(ため)、咲(さ)き乱(みだ)れよう
美(うつく)しく 美(うつく)しく 私(わたし)は戦(たたか)うの
人(ひと)の世(よ)が浅(あさ)はかで、愚(おろ)かでも
爱(あい)してる 爱(あい)を知(し)る 君(きみ)に出逢(であ)えたから
たとえ地(ち)の果(は)てまでも
いざ、共(とも)に 往(ゆ)けるわ
恋(こい)しくて 恋(こい)しくて 君(きみ)の名(な)呼(よ)ぶたびに
溢(あふ)れてく涙(なみだ)を数(かぞ)えている
傍(そば)にいて 傍(そば)にいて この身(み)朽(く)ちる日(ひ)まで
君(きみ)だけに焦(こ)がれ、爱(あい)し続(つづ)けよう…!
美(うつく)しく 美(うつく)しく 私(わたし)は戦(たたか)うの
人(ひと)の世(よ)が浅(あさ)はかで、愚(おろ)かでも
舞(ま)い上(あ)がれ この想(おも)い 永久(とわ)に続(つづ)く空(そら)へ
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: