动耳音乐 - 动耳音乐《无感(我的心可不冷)》

动耳音乐 音乐 2023-04-22 02:30:02
点我进入下载地址 提取码:2jqt
歌词名称:恍惚パラダイム
歌手:柊鈴菜(CV.伊藤静)
所属专辑:犬とハサミは使いよう キャラクターソング3「恍惚パラダイム」柊鈴菜(伊藤静)
歌词编辑:Vine
「恍惚パラダイム」
作詞∶畑亜貴
作曲∶梅原新
編曲∶梅原新
歌∶柊鈴菜 (CV.伊藤静)
冷たい視線 浴びせられてやけどしそう
氷のやけど
冷たいほど強烈です
やめてやめて…やめられなくて
私、どうなっちゃう? どうにもならない?
決めて欲しくって 貴女の合図待ってますAh-Ha!
ずっとずっとずっと放置されたら
甘い雫こぼれちゃうの
それは涙それは吐息 恍惚のparadigm
縛られる意識 素っ気ない目が 目が素敵
縛られた後は きっと多分ご褒美かしら…ああ!
歯痒い夢 期待させてめまいの渦
狂喜のめまい
歯痒いゆえ快楽です
やめてやめて…やめたくなくて
私、いま知っちゃう? あやうい別世界?
次が見たくって 貴女の指図待ってますAh-Ha!
もっともっともっと吟味させてね
恋の蜜でおぼれちゃうの
それは理解それは刹那 隷従のparadigm
契約のKissをそっと下さい ねえ下さい
囚われの意味を持ったKiss…
嫌われることも愛情なのです
言葉に出して ひどい言葉に
ずっとずっとずっと放置されたら
甘い雫こぼれちゃうの
それは涙それは吐息 恍惚のparadigm
もっともっともっと吟味させてね
恋の蜜でおぼれちゃうの
縛られる意識 素っ気ない目が 目が素敵
縛られた後は きっと多分ご褒美かしら…ああ!
Lrc By VINE (C)
終わり
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: