孙艺琪 - 孙艺琪《眼中沙》

孙艺琪 音乐 2022-12-25 09:39:07
weeeek
演唱:NEWS
いきま?す イエイッ
月曜始まった いつもの日々 思い焦がれた ?末?い
火曜水曜 ?れてきたご?子 作った笑? 引きつったかも
?つけ 木曜 その差は 重要 
明日の夜からの予定は未定だから
金曜 一日考えよう 自由で壁をぶち?し行こう
?む心を?めたら そこで?けだ お??に行こう
もうどうしようもない ?用
やることいっぱいで ?持は完?
一日4??睡眠で 日々この体力を注ぎ⑸んで
大人になるってどういうこと 
外面良くして35を ?ぎた?俺?どんな?
かっこいい大人になれてるの
日々生き?いて心は?り ?たちは ?ぎ去って行く
ゆっくりでいい やめないで いつか水滴 必ず 一生が
?ら日々を?しんで生きてこう さあ行くぞ
?り返しの?日で 行き?のない この?持ち
巡り 巡る 目まぐるしくまわる
?日を泳ぐんだ めげずに Life dance もういっちょ
?ら日々を?しんで生きてこう もういっちょ
明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜
?の日々を大事にいきましょう もういっちょ
明日からまた日月火 ほら水木まわって金土 日曜
?ら日々を?しんで生きてこうLRC歌词下载来自:中文歌词库 (支持歌词内容查询)
NEWS-weeeek
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: