麦小兜 - 麦小兜《说书先生》

麦小兜 音乐 2022-12-19 09:32:03
歌词名称:人歌手:GReeeeN所属专辑:人歌词编辑:CKF 人 作詞:GReeeeN作曲:GReeeeN制作:CKF君は今何してるかな? 一人さびしく泣いているかな?そうあの時も この気持ちをわからず突き放し また強がるし机の横の写真は今も 笑っているからさ 今はつらくて二人今は この手には 握れる手もなくて 日々が過ぎていくだけど少しね 気付いて欲しいことは今までただ二人は楽しかったこと人は皆それぞれに気持ちを抱えて今はただ別々の道を歩んで行くどこまでも続いてくこの every stage of lifeまだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!声が聞こえた気がして振り返るけれど人混みに君の顔がなくて そんな自分に嫌気がさしてきてそれはつまりね 僕は今でもだけど少しね 気付いて欲しいことは今までただ二人は楽しかったこと人は皆それぞれに気持ちを抱えて今はただ別々の道を歩んで行くどこまでも続いてくこの every stage of lifeまだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!今君が大切なものに気付いたら離さないで放さないでずっとそばにいてでも どうしても自分に負けそうになるならいつまでも歌い続けるよ人は皆それぞれに気持ちを抱えて今はただ別々の道を歩んで行くどこまでも続いてくこの every stage of lifeまだまだこれからも行くぜ 自分らしくあれ!!!
版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: