GARNiDELiA - 廻廻奇譚

GARNiDELiA 音乐 2022-10-02 01:30:01
点我进入下载地址 提取码:pkdo

  廻廻奇譚 - GARNiDELiA (ガルニデリア)

  词:Eve

  曲:Eve

  有象無象 人の成り

  虚勢 心象 人外

  物の怪みたいだ

  虚心坦懐 命宿し

  あとはぱっぱらぱな中身なき人間

  寄せる期待 不平等な人生

  才能もない 大乗 非日常が

  怨親平等に没個性

  辿る記憶 僕に

  居場所などないから

  夢の狭間で泣いてないで

  どんな顔すればいいかわかってる

  だけどまだ応えてくれよ

  闇を祓って 闇を祓って

  夜の帳が下りたら合図だ

  相対して 廻る環状戦

  戯言などは 吐き捨ていけと

  まだ止めないで まだ止めないで

  誰よりも聡く在る

  街に生まれしこの正体を

  今はただ呪い呪われた

  僕の未来を創造して

  走って 転んで

  消えない痛み抱いては

  世界が待ってるこの一瞬を

  抒情的感情が揺らいでいくバグ

  従順に従った欠陥の罰

  死守選択しかない愛に無常気

  声も出せないまま

  傀儡な誓いのなき百鬼夜行

  数珠繋ぎなこの果てまでも

  極楽往生 現実蹴って 凪いで

  命を投げ出さないで

  内の脆さに浸って

  どんな顔すればいいか

  わかんないよ

  今はただ応えてくれよ

  五常を解いて 五常を解いて

  不確かな声を紡ぐイデア

  相殺して 廻る感情線

  その先に今 立ち上がる手を

  ただ追いかけて ただ追いかけて

  誰よりも強く在りたいと願う

  君の運命すら

  今はただ 仄暗い夜の底に

  深く深く落ちこんで

  不格好に見えたかい

  これが今の僕なんだ

  何者にも成れないだけの屍だ

  嗤えよ

  目の前の全てから

  逃げることさえやめた

  イメージを繰り返し

  想像の先をいけと

  闇を祓って 闇を祓って

  夜の帳が下りたら合図だ

  相対して 廻る環状戦

  戯言などは 吐き捨ていけと

  まだ止めないで まだ止めないで

  誰よりも聡く在る

  街に生まれしこの正体を

  今はただ呪い呪われた

  僕の未来を創造して

  走って 転んで

  消えない痛み抱いては

  世界が待ってるこの一瞬を

版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: