緑黄色社会 - 陽はまた昇るから

緑黄色社会 音乐 2022-07-21 09:37:05
点我进入下载地址 提取码:htel

  陽はまた昇るから - 緑黄色社会

  词:小林壱誓

  曲:穴見真吾

  陽はまた昇るから

  悲しくなれる

  それはイイことなんだよ

  悲しむ人の気持ちを

  守れる人になるから

  寂しくなれる

  それもイイことなんだよ

  誰かが居た温もりに

  生きられるから

  思い出を思い出すとき

  同じ気持ちになれるのかな

  転んで開いた両手には

  泥んこだらけの宝石だ

  その輝きを忘れないように

  時計がチクタク

  24回刻んでるあいだに

  一瞬の冒険を

  その胸に刻んでいけ

  晴れのち雨のち腫れのち七色

  びしょ濡れでも笑えるさ

  焼き付けるんだ

  受け止めるんだ

  乗り越えるんだ

  陽はまた昇るから

  大人になれる

  それはイイことなんだよ

  まだまだ分からなくてもいい

  それでも伝えておくぜ

  優しくなれる

  それもイイことなんだよ

  説明なんて野暮だね

  ララララ ラララ

  助けのついてる自転車も

  おろしたばっかのクレヨンも

  がむしゃらに走らせてみて

  思うまま

  時計がシクハク

  24回刻んでいるあいだに

  秒針を追い越して

  明日すら描いていけ

  晴れのち雨のち腫れのち七色

  一生ぶん寝ても笑えるさ

  疲れ切るんだ

  それでイイんだ

  夢を見るんだ

  陽はまた昇るから

  心の声すら聞こえるよ

  それでも声が聞きたいんだ

  生まれてきたそのときから

  地球がみとめた引力だ

  その始まりを忘れないように

  時計がチクタク

  24回刻んでるあいだに

  最高の冒険を

  いま胸に刻んでいけ

  晴れのち雨のち腫れのち七色

  びしょ濡れでも笑えるさ

  震えてるんだ

  それでイイんだ

  立ち向かうんだ

  陽はまた昇るから

版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: