米津玄师 - POP SONG

米津玄师 音乐 2022-04-27 09:33:03
点我进入下载地址 提取码:efns

  POP SONG - 米津玄師 (よねづ けんし)

  词:米津玄師

  曲:米津玄師

  ちゃらけた愛を歌ってるベイビー

  煌めいてシックなメロディ

  誰も見当たらない 夜がまたひとつ

  頭空っぽチープなハーモニー

  誰だって愛されたいのに

  いらないことばかり 口をつく始末

  どうしちゃったの皆

  そんな面で見んな

  まともじゃないよあなた方

  あー喧々諤々さんざっぱら

  雨に唄えば なんて晴れやかだ

  さぞかし大層楽しかろ

  あーりんりんらんらん

  あっぱっぱらぱー

  1 2 3で愛を込めて

  もう一生遊ぼうぜ

  準備してきたもの全てばら撒いて

  そうさどうせ何もかも

  全部くだらねえ

  君だけの歌歌ってくれ

  それもまた全部くだらねえ

  だらけた恋がしたいのさレイディ

  モラリスト呆れるセオリー

  嫌なことばかり 春が過ぎていく

  猫足のバスタブでフライバイ

  飛んじゃってお茶の子さいさい

  唱える呪文はビビデバビビデブー

  我がストーリー 愛の成す通り

  生きてたい夢中に

  全てが遊びの様に

  異常にくだらねえよ何もかも

  君だけの歌歌ってくれ

  どうかしてる どうかしてる

  あいつもそいつもみんな変だ

  ちょっとついていけない

  楽しめない

  イカれてるエクスタシー

  どうかしてる どうかしてる

  全てが全部くだらねえんだ

  君だけの歌歌ってくれ

  素晴らしいほど馬鹿馬鹿しい

  これぞ求めていた人生

  君は誰だ 教えてくれよ

  どうせ何もないだろう?

  喧しいこと甚だしい

  これぞ価値のある人生

  誰でもいいけど君がいいんだよ

  愛を歌っておくれ

  それもまた全部くだらねえ

版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: