スピラスピカ - 燦々デイズ

スピラスピカ 音乐 2022-03-28 09:38:06
点我进入下载地址 提取码:r3pv

  燦々デイズ - スピラ・スピカ (Spira Spica)

  词:幹葉

  曲:寺西裕二

  编曲:If I

  燦々キラリ色した大切なもの

  忘れないから そう この日を

  水平線 遥か彼方

  落としたため息は

  波にさらわれて消えた

  蓋した本音 見つけてくれた

  キミに手を引かれ

  ゆっくり走り出す

  くしゃくしゃに笑うキミを

  焼き付けて

  波打ち際にはねる影ふたつ

  鳴らす足音は明日へと響いてる

  燦々裸足のキミを追いかけていく

  心ほどけてしぶきあげた

  爛漫揺れる水面がキラリ染まって

  初めて出逢う この感情

  真っ直ぐに夢を見る奇麗なその瞳

  キミのそばで笑ってたいから

  Be myself

  急ぎ足に 時は過ぎて

  空はグラデーション

  まるで魔法のように

  刻々変わる 景色の中で

  キミといつまでも

  変わらずいられたら

  いたずらに笑うキミが指差した

  雲ひとつない真っ暗なキャンバス

  描く花たちが明日を照らしてく

  燦々一面に咲くそれぞれの色

  氷も溶ける 熱を帯びて

  恋々花火残り香キミの横顔

  気持ち溢れてとまどうけど

  今はまだ

  この胸に蒔いたばかりの種

  いつか大きく咲けるその日まで

  Step by step

  燦々キラリ色した大切なもの

  目の前に今 確かにある

  恋々キミと一緒にいられる奇跡

  忘れないからそうこの日を

  燦々キミと並んで歩く帰り道

  二人の明日に繋がってる

  真っ直ぐに夢を見る奇麗なその瞳

  ずっとそばで笑ってたいから

  Be myself

版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: