Vaundy - 裸の勇者

Vaundy 音乐 2022-03-26 08:34:07
点我进入下载地址 提取码:mh8a

  裸の勇者 (赤身勇者) - Vaundy

  词:Vaundy

  曲:Vaundy

  编曲:Vaundy

  誰かが今涙を飲み込んでいる

  飲み込んでいる

  力が伴う 悪意振り解いて

  耳は聞こえちゃいない

  だが勇者は今

  力はいらない 身に任せて

  小さなこの手は今

  愛してしまった 全部全部

  降りかかった呪いも 全部

  もう愛してしまった思いを全部

  守れるほどの光を

  どこからかまた悲しみが

  飛び交っている 飛び交っている

  失って また失って

  膝を突き 息をしている

  それは涙と対になって

  悲しみが力となって

  愛しさが何かを壊していく

  そこは涙と対になって

  滾りが溢れかえって

  この全てを背負った手は

  愛してしまった 全部全部

  降りかかった呪いも 全部

  もう愛してしまった思いを全部

  守れるほどの光を

  誰もが求めた剣は

  錆だらけで使えなかった

  この誰かが

  残してった鈍が

  闇を裂いてしまう前に

  愛してしまった 全部全部

  降りかかった呪いも 全部

  もう愛してしまった思いを全部

  守れるほどの光を

  力が伴う 悪意振り解いて

  耳は聞こえちゃいない

  だが勇者は今

  力はいらない 身に任せて

  カゲは迫る

  「お前はなんだ」と

版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: