电鸟个灯泡 - Yellow

电鸟个灯泡 音乐 2021-06-07 08:37:05
点我进入下载地址 提取码:p0y7

  Yellow (Cover:有機酸) - 电鸟个灯泡

  词:有機酸

  曲:有機酸

  つまりは好奇心に

  囚われてたんだ

  大切なものなら壊したんだ

  明かりの灯らないホールケーキ

  木製の君と踊ってたんだ

  クローゼットで待った今日も

  小さな身体ただ

  寄せ合って

  眠るのさ

  変わるのさ 想像 容易い 安全

  「私 馬鹿な子なの

  どこにも行かないで」

  濁った正体の鈍い目を覚ませ

  夜のうち片付けたおもちゃ

  無邪気なままでまだいたかった

  愛情はhigh ただ捨て置くばかり

  剥がれ落ちた大事な記憶

  But 後悔 low-life

  ならば敢えて

  ありえないことを願う夏を

  Yellow

  あいつは好奇心に殺されたようだ

  狡猾な術なら試したんだ

  うだつの上がらないあんな行為

  満面の笑みで歌ってんだ

  クローゼットで待った今日は

  一人で待つのならこんなもんか

  変わるのさ 終わるのさ 肯定

  求め続ける

  価値 価値 価値 迫る秒針

  もっと巻いて 業 深くなって

  終いには 天地が 逆さまになる

  なんで?どうして?

  ほら霞んだ透明?

  「窓から見た景色 を

  まだ 覚えています」

  いっそ消えて無くなるだけの yellow

  Yellow

  その日が来ないよう

  わざと間違えて

  崩れ落ちた

  乖離と解脱

  救いなどないよう

  限りあるなんて

  まだ 想う熱

  愛情はhigh

  ただ捨て置くばかり

  剥がれ落ちた大事な

  記憶

  But 後悔 low-life

  ならば敢えて

  ありえないことを願う夏を

版权声明

本文仅代表作者观点,不代表百度立场。
本文系作者授权百度百家发表,未经许可,不得转载。

分享: